SSブログ

はじめまして。 [日記]

スポンサードリンク




はじめまして!阿倍野ミクです。


私は現在大学生をしております。趣味は読書と旅行と写真撮影です。
読書は色々なジャンルを読みます。。現在は不毛地帯という本を読んでますね~
え?古くさいって?(笑) よく言われます。。けれど読みたいものは読みたいのですよ( *´艸`)

旅行は本当に好きで時間みつけては海外含め、日本中に旅行してます。
最近行った国でよかったのは香港ですね。
理由は安い!おいしい!都会!・・・・・・なんか牛丼屋の宣伝文句みたいですね。
その名の通り物価も安く日本で物を買うより安く、更においしい物が沢山あります。
炒肉飯やマンゴーかき氷とか♪ 
更に日本の東京より全然都会なんです。私もう・・びっくりしました(笑)
どうやら日本は地震対策等で高層ビルがあまり建設できないようですが、香港は地域がら地震等の天災被害の恐れが少なく、高層ビルをバンバン建てられるようです。
皆さんも一度行ってみてください^^


ところで私、阿倍野ミクは・・・・ただいま就職活動真っ只中なんです(笑)
そんな大事な時期にブログはじめちゃったんです。はい(汗)
                                              
理由は様々あるのですが、大きな理由は2つあってまず1つ目は息抜きですかね。就職活動中という事で沢山ストレスやら辛い経験が沢山あるのですが、こうやってブログを書いて色々な方に私の記事を見てもらうと就職活動中の辛さを忘れる事ができる!という事でブログを書かさせていただきます(笑)

2つ目の理由は就職活動中真っ只中ですが私、阿倍野ミクは2社の企業さんに内々定をいただきました!
なんと・・・・証券会社さんと商社さんです。という事で少し就職活動にも余裕が出来たので、ブログを書かさせていただく事になりました。

なぜ証券会社さんと商社さん全く畑違いの業種かと申しますと、どちらも若いころから仕事を任せられて、自由に仕事できるからです。
それに証券会社は金融の知識も多く身に着ける事が出来、もし退職してもそこで身に着けた知識は、今後の人生にとっても役に立ちますよね。

では、今日はこんなところでおしまいです。
今日は私の事について書かせていただきました('_')







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。