SSブログ

こんな暑い時は・・・・ [日記]

スポンサードリンク




こんにちは!
阿倍野みくです。
皆さん土曜日を如何お過ごしでしょうか??
今日はむちゃくちゃ暑いのでクーラーをかけて部屋でボーッとしている人も少なからずいる事でしょう!

そんな暑い時の私の対処方法はというと・・・・
あえてジョギングをしに行きます(笑)
あえてジョギングをしてびっしり汗をかいてその後、温水シャワーを浴び、汗を流してから冷水シャワーを浴びます。もうこれがたまらなく爽快なのですよ。
皆さんも一度ためしてみてください!






しかもジョギングをすると気分も爽快になるので、その後の勉強や仕事、趣味が捗ります('ω')ノ
ある商社マンの先輩も出勤の2~3時間前に起床してジョギングをしてから出社するという事をお聞きしました!ジョギングしてから出社すると頭のキレもよくなりますし、仕事に対する集中力も格段に上がるようです。
仕事でパフォーマンスを発揮出来ないという方や、休日にダラダラと過ごしてしまうという人は
是非、ジョギングをしてから出社や、休日を過ごしてください!
きっといつもより素晴らしく、濃い時間が過ごせるはずです\(^o^)/

それでは今日はこのへんで!
グラッチェ、チャオ!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。