SSブログ

あの鈴鹿に!? [ニュース]

スポンサードリンク




こんばんは。
阿倍野みくです('_')
皆さん如何お過ごしでしょうか!?
いや~今日もホントに暑い・・・・・
そんな暑い日に更にホットな話題を提供いたします(笑)

この土曜日、日曜日鈴鹿で8耐こと鈴鹿8時間耐久ロードレースが開催されましたね。
そういえば2,3日前から8耐という事でバイクをよく見かけるようになり、近くのビジネスホテルにもバイクがずらっと並んでいて何事!?って思っていたんですが、8耐だったんですね。
近くに住んでると意外に直前までイベントを知らないって事が多々あります。






実はこの鈴鹿、私の地元なんですよ(笑) ほんと車で10分ぐらいの距離に住んでます。
そんな鈴鹿が盛り上がって地元民の私はちょっぴり嬉しいです^^
さて今日、取り上げる話題はなんと、この8耐にリウッドスターのキアヌ・リーブスが来場していたんです!

え~もうね、ビっクリしましたよ!あのキアヌが?鈴鹿?に!?え!?って感じで興奮しちゃってます(笑)
見に行きたかった~~

CK0kgKGUwAAzgCJ.jpg
くまもんとツーショット(笑)

庶民派ですね。

ところで8耐は上記に記した通りオートバイのレースという事で観戦する方もオートバイで見に来る方が多いのですが、観戦者の方は気を付けて帰宅してくださいね!
8耐のトップレーサーに刺激されて自分が8耐に出場している気分で公道レースをしながら帰らないでくださいね!安全運転でお願いしますよ♪

それでは今日はこのへんで!
グラッチェ、チャオ( *´艸`)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。