SSブログ

ノブコブ吉村の車の価格・・・・・ [ニュース]

スポンサードリンク




こんばんは。
阿倍野みくです!
皆さん如何おすごしでしょうか?

さて、みなさんノブコブ吉村さんの車が27時間テレビで破壊されたニュースをご存知ですか?
27時間テレビの深夜コーナーにノブコブの2人他、芸人と吉村さんの所有するBMW i8が登場し、周りの芸人に煽られた吉村さんは、愛車のBMW i8に飛び乗る、蹴る等の破天荒な行為を行いました。すると、吉村さんの相方の徳井さんがBMW i8に飛び乗った表紙に窓ガラスに罅が入りました。
ノブコブ吉村さんは地面に崩れ落ち、周りも沈黙になり、一気に空気が変わりました。






しかもナンバープレートまでしっかりと放送されてしまったという。

こちらがそのシーンですね。


正直、こういう悪ノリの企画については以前にもお伝えしたと思うのですが、局側は面白いと思ってやっているかもしれませんが、見ている視聴者側、少なくとも私は面白くないです。むしろ不快ですね。

ちなみにこのノブコブ吉村さんの愛車のBMW i8の価格はなんと、約2000万円!
しかも、プレグインハイブリッドでリッター40Km/h走るそうです。尚且つスポーツカーという事で最高時速250Km/hもでるそうです。
恐るべしモンスターカー
2014-bmw-i8-right-side-view-doors-open.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。