SSブログ

マレーシア航空がついに発見!? [ニュース]

スポンサードリンク




こんばんは。
阿倍野みくです。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日からついに8月ですね。8月の初日という事で、ふさわしいぐらいに暑い日になりましたね。
岐阜県の多治見市では最高気温39.9度をマークしたらしいです。・・・もう、浴室じゃないですか(笑)






さて今日はマレーシア航空370便の機体の一部?が見つかったニュースをご紹介したいと思います。
こちらです。

では、このレユニオン島は一体、どこにあるというと
こちら⇓



レユニオン島はフランス領ですけれど、アフリカ大陸のマダガスカル島に近いんです。
クアラルンプール発北京行きのMH370便なのに、アフリカ大陸の近くで発見されるとは。
これが本当に該当するMH370便の一部であったとするならば、更に謎が深まりますね。

本当に進路を変更して、アフリカ大陸の方に飛んで行って墜落したか、マレーシア近海に墜落して、海流の流れに乗ってレユニオン島に流れ着いたのか謎は深まるばかりです。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。