SSブログ

ずるねんと [意見]

スポンサードリンク




おはようございます。阿倍野ミクです。

タイトルはまだ謎です。でも逆から読んでみてください。
そう。「とんねるず」です。
昨日の夜、私はいつものようにお風呂に入ってチューハイ飲んで晩酌しながら
「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていました。
とんねるずおもしろいですよね!私も毎週楽しみに拝見しています。
特に「細かすぎて伝わらないモノマネ」や「きたなシュラン」は特に好きですね~

でも昨日は少し悪ノリと申しますか、如何なものかと考えて毎週楽しみに見ている私も思わずチャンネルを変えてしまいました。
人の家でやりたい放題で物を壊したり壁に落書きするなんて・・・・
やっている方は、面白いと思ってやっているかもしれませんが家の持ち主であるやられた本人は、たまったものではありませんよね。
正直、見ている私も嫌悪感覚えました。

これは、あくまでも私の一意見です。もちろんこの芸風を面白いと思う人も中にはいるわけで、そういった方を私は否定しているわけではありません。
本日は少し取り乱してしまいました。
また、明日から明るい話題をどんどん書いていきます( ^^)
宜しくお願いします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。