SSブログ

ポジティブシンキング [意見]

スポンサードリンク




こんばんは。
阿倍野みくです。

みなさん金曜日の夜は如何お過ごしでしょうか??
ハナキンという事で友人、上司、同僚と飲み会の真っ最中という方や
特に予定もなく直帰という方もいるかもしれません。
でもどちらにしろ、金曜日なので他の曜日と違い妙に良い気分ですよね♪
私は2~3日前にお伝えした通りに喉のイガイガが悪化して
鼻水ずるずる、くしゃみ連発です。
早く治って~~

さて本題です。「ポジティブシンキング」って聞いた事ありますか?
私は常にポジティブシンキングを心掛けています。
理由としては引き寄せの法則に似ているのですが
辛い事があってもポジティブに考えていたら気分も高まりますし
気分が高まる事で自身のボディランゲージや笑顔も良くなり
接した人々の自身に対する感触も◎になります。
そして自然と良い報せが舞い込んでくるようになります。
私もかつてはネガティブでちょっとした事で落ち込んでいたのですが、
その時は常に負のオーラをまとっていて自分でも黒歴史と考えているほどです。(笑)
ですがポジティブシンキングをする事で自然と良い報せが舞い込み
毎日が毎日が明るくなりました。

皆さんも辛い事や落ち込む事があった際はそれに負けず
ポジティブに考えてみる事をお勧めします。
きっとあなたにも良い発見ができるはず・・・・・


では今日はこの辺で!
今日は少し深いお話をさせていただきました。
グラッチェ、チャオ( ^^)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。