SSブログ

武勇伝おじいちゃん [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。
阿倍野みくです( ゚Д゚)

みなさん如何お過ごしでしょうか??
今日も蒸し暑い日になりましたね。体中がベタベタして気持ち悪い1日でした。

今日のタイトルですが、その名のとおり
やたら自身の武勇伝を語るおじいちゃんの紹介をさせていただきます。

私はいつも最寄り駅近くの駐輪場に自転車を停めているんですが
この駐輪場の管理人のおじいちゃんに何故か気に入られています。
そう!この管理人のおじいちゃんが武勇伝おじいちゃんなのです。
顔を合わせる度に長話をされて何度か電車を逃しかけた事もありますが(笑)

今日もその武勇伝おじいちゃんにつかまりお話を聞いていたのですが
おじいちゃんがまだ社会人でバリバリ働いていたころ、出張でニューヨークに行ったらしいんです。
そこで小腹がすきホテルから徒歩30秒もない距離にマックに行った際に
突然、目の前で黒人がピストルで撃たれ倒れたらしいです!
そこでおじいちゃんは急いで黒人の元へかけより、介抱したらしいです。
誇らしげに語ってましたけど本当なんですかね?(笑)
ピストルで撃たれたという事は拳銃を持っている犯人が近くにいるわけで
私なら怖くて足も動かない状況でしょう。

そんなおじいちゃんですが社会の大先輩ですし
おそらくですが話し相手がいないから寂しくて私に話される思うので
これからも良好な関係を築いていきたいです^^

では今日はこのへんで|д゚)
グラッチェ、チャオ!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。