SSブログ

アリアナグランデがアレを舐めた!? [ニュース]

スポンサードリンク




こんばんは。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
金曜日という事で飲みに歩かれている方も直帰された方も1週間お疲れ様でした!
週末にすっきりリフレッシュしてくださいね('ω')ノ

さて今日はアメリカからびっくりするニュースが飛び込んできたのでご紹介します。

アメリカ人気歌手アリアナグランデさんがLA市内の店でドーナツに舌を触れた場面が防犯カメラに映り、警察が捜査を開始






え~~ビックリしました。
いくら人気歌手だからって売り物を舐めてはいけないでしょう。
しかもそれが防犯カメラにしっかり映っていたという事なのでこりゃまた一大事。
それだけではありません。
店の店員が焼きたてドーナツを一杯に並べたトレイを持ってくるとアリアナさんは
いわゆるテレビでピーー音が入る放送禁止用語を連発しながら「アメリカ人は大嫌い。最低だわアメリカ」と口走る声も防犯カメラに録音されていたという。

こちらがその防犯カメラの映像です。


信じられないですね。
世界の歌姫という事で全世界から愛され、数多いファンも抱えるのでアリアナさんは非常に影響力がある方だと思います。
そんな方がこんな残念な行動を取ったのは非常に残念で仕方ないです。

高い影響力を生かして慈善活動やボランティア活動に精力を注がれるともっと良い世の中になると思うんだけどな~
以上!阿倍野みくの思う事でした~
それでは今日はこの辺で!
グラッチェ、チャオ!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。