SSブログ

ピンクのバス [ニュース]

スポンサードリンク




こんばんは。
阿倍野みくです。

今日も暑い・・・溶けそうでした。
びっしょり汗を書いて電車に乗るとクーラー全開で今度は極寒という。
皆さんもこの時期は空調効いている部屋と外を行き来すると温度差で体調不良になりやすいので
気を付けてください\(^o^)/

さて今日のタイトルは「ピンクのバス」何か大人なテーマですが(笑)
なんてことは置いといて!ピンクのバスつまりWillerExpressのバスです。
今朝、大きく報じられましたね。
こちらです↓
高速バスがダンプに追突、23人負傷 東名阪道:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH7G1VCTH7GONFB001.html

どうやら東京ディズニーリゾートから岡山の倉敷へ向かっていたところ、道中で事故をしたそうです。
運転手は社歴7年目のベテラン運転手だったようですが、当日は11日連続勤務という事だったので
会社側が勤務体制の違法性を指摘され責任を取られるかもしれませんね。




私自身も学生なのでWillerExpressをよく利用するのですが、やはり低価格の裏には運転手が厳しい勤務体制の中、働かされているのですね。

ですが、私だけは大丈夫だろうと思ってまた乗ってしまいそうですね(笑)

それじゃあ今日はこの辺で!
グラッチェ、チャオ!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。