SSブログ

イガイガ [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。
阿倍野ミクです( ^^)

みなさん如何お過ごしでしょうか?
もう今日から7月1日という事で「夏が来たー」と浮足立っている学生や「暑さで外回りが辛い・・・」と嘆いているビジネスマンの方もいらっしゃる事でしょう。
そんな夏が始まろうという矢先に私、阿倍野ミクなんと・・・・喉を痛めて風邪をひいてしまいました(笑)
よりによってこんなタイミングでくるのか!?っておもいましたね。
冬季は空気が乾燥するので喉が炎症して風邪をひく事はよくある事なんですが
よりによって梅雨という1番みずみずしい空気が溢れる時期になんで喉を痛めるのかなと。
くよくよ言っていても仕方がないので頑張って治します!

ここで喉が痛くなった時の治し方を紹介させていただきます。(←知ってるなら自分でやれやとツッコミたくてもシー!)
これは私の父から教えてもらった事なんですが、まずアンメルツとバスタオルを用意します。
そして夜寝る前に首にアンメルツを塗ってあとはバスタオルを首に巻いて寝る。
これだけです!こうする事で翌朝には喉の痛みは綺麗さっぱり除去されていると事です。
みなさんも試してみてはいかが!?
他に喉が痛い時の治療法あったらコメントに書いてほしいです|д゚)

では今日はこの辺で^^
グラッチェ、チャオ!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。